-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
大変ご無沙汰しています^^;
2014 / 04 / 21 ( Mon )
こんにちは!
ご無沙汰していますかわずです!

元気です、よ!!←

実家に帰ってきてからの方が全くパソコンを触れないのはどういうことなのか・・・・
と、いう状態で毎日過ごしていたら本当に全く更新できずじまいでした。
元気ににゃんずと家族と過ごしているのですが、記事が更新できずすみませんでした。

実家に帰ってきて、丁度明日で1年になります。
気が付いたらあっという間に1年なのですが、にゃんずはすっかり我が家での暮らしも慣れ、父母はもちろん祖父にもにゃんにゃん甘えるのはふう。
ラニさんは私の部屋で過ごしていますが、随分慣れてくれました。
いまだ触れていないのです、が!
なんと今年に入ってから、私が就寝するとぽんっと布団の上に乗ってきて一緒に寝てくれるようになりました\(^o^)/
すごい進歩!!!(私が起きると逃げるけれど・・・・)
と、少しずつですが距離を縮めて楽しく毎日過ごしています。
仕事の方がてんてこまいですが、自分ペースで楽しくやっています。

むふふんラニさん
ラニさんのお気に入りの場所は私の部屋の出窓。

むふふんラニさん
積み重ねている辞書がいい椅子になっている(?)のか、いつも辞書の上にいます^^
母が用意したベッドにも寝てくれています(^u^)


むふふんふうちゃん
ふうちゃんはまったりのんびり気ままに甘えてきます。


むふふんふうちゃん2
最近では家の中で騒ぎまわることが日課になってしまったので、部屋からだせー!のおねだりもするようになりました(^v^)
一緒に散歩して追いかけっこ遊びがお気に入りです。



そんなこんなで元気に過ごしています!
いつも定期的に更新したい!と呟いては感覚が空いてしまうかわずなのですが・・・
今後ともよろしくお願いいたします。
なにはともあれ我が家でも1年!
今年はラニが4歳でふうが3歳、あっという間だなぁ。
春がくるとそう感じるかわずなのでした。
17 : 05 : 01 | ラニとふう | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
あっという間に今年も終わりますね。
2013 / 12 / 29 ( Sun )
みなさまこんにちは、かなりお久しぶりですかわずです^^

更新が全く停滞していて・・・いかんですね、実家に帰ってきた方が忙しいってどういうことなのかと思うほどパソコンに触れておらず・・・
気がつけばもう今年が終わる!どういうこと!!!!

とにもかくにも、夏から進めていたメイクコンテストに無事予選突破し、春の決勝に向けて頑張っているところでもあります。
なにかと忙し毎日ではありますが、がんばってるよ~(^v^)っていう報告だけでもとかきかき。

にゃんずも相変わらず元気です!
年の瀬1
ふうちゃんはまんまるのままです(体重5キロを何故か維持し続ける・・・)

年の瀬2
ラニさんは相変わらずな寝相でぐーぐー(随分近くでも逃げなくなりました!)

※何故か画像が横を向いてしまってすみません・・・;;


今年もあとわずか。
どうぞみなさま、よいお年をお過ごしくださいませ!

来年はもっと更新できると良いなー・・・・・・・・・(^◇^)
19 : 08 : 17 | ラニとふう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ちくちく羊毛フェルト。
2013 / 10 / 04 ( Fri )

実は、ここ数カ月間寝る前の数十分を使ってちくちく羊毛フェルトをしておりました。

ラニフェルト

それがついに形になりました!(ラニさんはなにそれ、みたいな顔をしておりますが・・・)

ラニフェルト3

じゃじゃーん!
手乗りラニさん!!
いえ、決して私がラニさんに触れないからその気持ちを味わうために作ったとかそんなんじゃないんですよ!!←
ただ、いろんな猫グッツを見ていても・・・
ラニさんのような模様のにゃんこグッツはどこにもない!
ふうちゃんのようなサビ柄もない!!
けれどカバンとかにつけて歩きたい・・・
そんな願望の元、ちくちくちくとフェエルティングしました^^

ラニフェルト2

ちゃーんとしっぽは鍵尻尾(^u^)
これでラニさんを連れて歩けるぞ!と意気揚々と完成したラニフェルトを母に見せると・・・


奪われました・・・・・・・・。

そして玄関に飾られました・・・笑


しょうがない、母の為に飾らせてやるか!と気を取り直し、今度はふうちゃんを作ります~♪


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
11 : 11 : 27 | ラニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
まったーり。
2013 / 10 / 04 ( Fri )
最近更新が出来ていないので(かわずが忙しい)

ので。

だらけラニ

ごろごろしてお腹を出しているラニさんと。

だらけhuu

母に抱っこされてお腹をだしてぐふぐふ言っているふうちゃんで。


またーり(^u^)

うおー!書きたいことがいっぱいあるのにな!!
と悔しがりながらケータイ画で失礼します^^


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
11 : 05 : 43 | ラニとふう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ご無沙汰です・・・。
2013 / 09 / 12 ( Thu )
どうも、大変ご無沙汰でした・・・。
一体どんだけ更新していないんだ!と一人でわめいておりましたが、それにしたって忙しかった・・・

家の仕事の手伝いをしていただけのはずが、何故かあれもこれもと予定はびっしり。
スケジュール帳がびっしり、休みの空いている項目がないほどでした。

おかしい・・・なんでこんなに忙しかったのか・・・・・。

そうはいっても、すっかり実家の猫に定着したにゃんずは相変わらず元気元気^^
来客の多い我が家では、特にふうちゃんがお客様にモッテモテです。
もふもふ撫でてもらって満足そうです。
人見知りしないので、すっかりおやつをくれる人(うちによく来る猫好きさん)も顔を覚えてきたようです。
我が家は月に一回人が集まって、話をしたりとあるのですが・・・そのたびに甘やかしてもらえるのでとても良いようです。
私も実家暮らしが落ち着いてきて、家にいれることが多く猫たちの様子をしばしば見れるのですごく良い・・・

ただ忙しいことをのぞいて(^u^)


この夏はいろいろとありましたが、とりあえず落ち着いてきたかな・・・と思いたいところ。
けれどまだまだ予定はびっしり、暇だー!と言えるのはいつになることやら・・・

9月のある日

ふうちゃんは相変わらず「ふぅん?」と甘えるばかりです。

9月のある日2

私が少し携帯をいじっていれば、不満そうな顔にもなります(撮影:兄)
(後ろにぼけているのが私かわずです^^)

9月のある日3

ラニさんは相変わらずベッドの下に居座ります。
ここ最近はよく出てきてくれるようになりました^^

9月のある日4

しかし出て来る場所とか寝る場所が相変わらず微妙です・・・・・(さすがラニさん!)


そんなこんなでにゃんずともに元気です^^^
はやく定期的な更新が出来るように落ちつきたいです・・・(^v^)

以上、現状報告?でしたー!
今日もがんばるぞー!!
14 : 54 : 51 | ラニとふう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
